地元斑鳩町長の『小城利重を囲む新春のつどい』が、ホテル日航大阪で開催

その前にミナミで買い物
カバンが大好きで、TUMIのカバンを2つ購入・・・実はTUMIだけで5個目ですぅ
まぁ~日ごろのストレス解消ということで

次の日に奈良県青連 大交流研修会を控えているため、あまりお手伝いもできず恐縮しながら会場に向かいました
司会を依頼されていましたが・・・
代わりに、弊社社長は、AM10時から奥様とともに現地へ向かい準備を

kojyou 6 kojyou 3

私のテーブルは、いつもお世話になっている三井住友海上の波多野支店長や、赤膚焼窯元の大塩先生など

約200名が参加し、すごく盛り上がりました。司会はご子息と立命館大学で同級生の女性が担当 せいちゃんお疲れ様

kojyou 1 kojyou 2

小城町長の挨拶、薬師寺 安田長老の挨拶の後、

kojyou 4 kojyou 5

テレビでお馴染み、森田 実先生の御講演。金曜日は関西テレビ ニュースアンカーの出演の後、6時過ぎに会場へ到着されました。
エントランスにて、町長奥様と私と小村君の3人で、森田先生を出迎え、会場へ案内いたしました
小城町長と森田先生は40年前からのお付き合い出会いは大切ですね^^
お二人とも、40年前は今の姿を明確に想像しておられたかは判りませんが、ただ、ともに志は高かったそうです

kojyou 7

約1時間、今後の政局などの御講演を頂き、その後パーティーを開始21時まで

その後、ホテルのラウンジで22時30分までゆっくり話しました。
こっちの方が、井上にとっては実りある空間でした
森田先生と小城家4名と宇陀にある大徳寺住職と井上の6名で、楽しく多くを語り合いました本当にありがとうございました
そして、町長とともに、電車で奈良に向かいましたぁ~家から持って出たカバンを含め、3個のカバンと手土産を持って

日ごろの疲れを忘れる楽しく充実した時間を過ごせました
 
 
スポンサーサイト
コメント
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010/02/07(Sun) 22:32 | URL | シコティ40 | 【編集
こんばんはお疲れ様です^^
私も先日、「森田 実」先生の講演を
聞かせて頂きました。
今の現状を包み隠さず
またホントに分かりやすく

では~9日大阪でお会いしましょう^^
2010/02/07(Sun) 22:37 | URL | umeda-t | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
