とうとう、田口丸の出航です
小・中・予備校・大学と、長い間ともに学び遊んだ仲間と、法隆寺JCで再開し、本当に縁を感じます
お互い頑張ろうね

会場は、信貴山の料理旅館『みよし』
10年前、よく『みよし』地下のマージャン部屋を借りて、明け方まで・・・
父に連れられ、ここでは書けませんが本当にいろんな方と勝負をした思い出が蘇ります
楽しかったなぁ~
7万点持ち10万点返し、割れ目あり4人で3人打ち(少なくともトップ賞3万点×4人=12万点)、ドラ24枚、3倍満から祝儀・・・
今思うと、独身の公務員時代、海外旅行も10数カ国に行き、資格も取り、充実していたなぁ~
しかし、今も最高に楽しく30代を満喫しています

まずは総会から。
総会 小山1 1総会 進 総会 進2
司会は、斑鳩町商工会青年部 副部長でもある小山君
そして、田口理事長の所信を始め事業説明を、プロジェクターで
ぺーパーレスですね
新入会員の入会式も終え、新年会へ

OBの先輩方も多数ご参加いただき、楽しい一時を過ごしました。
新年会 進

次回2月例会(2月17日)は、全青連 政策委員会のため欠席するので、早速2010の皆勤は無くなります。
残念。そして、田口理事長、森光塾長ごめんね。

 

コメント
俺もマージャンやってたやってた!
そんな面白マージャンじゃなくて
リーチ雀荘に一人で通って
ちょっと勝ったり
ヘロヘロにやられたり。
見ず知らずの人とやる面白さ!

政策委員会の夜やる?
それとも
鹿児島でやる?
2010/02/05(Fri) 09:21 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
マージャン楽しいよねぇ~
時々、奈良県下の青年部長に誘われ、朝までやってます。
このブログにも良く登場する部長達です!
政策委員会の夜は、8時頃までしか時間がなく、
その後、新婚の弟の生命保険と、新婚旅行の保険の営業が待ってます。
弊社、保険代理店業務も行っているので・・・
それとも、弟をメンツに入れて一緒に打つかぁ~
なんてね。
なので、17日の夜は、8時頃まで一緒ですので、よろしくねっ^^
2010/02/05(Fri) 11:49 | URL | 井上まー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
