ゆうちゃん@栃木の御期待に添えるようにと更新・・・
2010年がスタートいたしました。
個人的には、来週弟が明治神宮にて結婚するので、この2,3日バタバタしておりました。
10人乗りレンタカーを借りて7人で、富士山と横浜に立ち寄り東京入り予定。

奈良県青連では、平城遷都1300年の今年、
①青年部員全員対象の大交流会
②事務局に頼らない、青年部員による青年部員のための部会設置
 運営委員会委員を募集します!
③リーダー研修を日帰りにして、参加者倍増計画!
④OB会の設立
⑤女性部員の勧誘

などなど・・・

盛りだくさんですが、必ず実行します。
しかし、仲間の理解と協力無しには進むことができません。
是非、全員が主役になって、同じ目的のもと素晴らしい結果を残しましょう。

今年の秋には、次期会長候補が意志表明しているかもしれません。
井上は、自分自身がしっかり楽しみ、そして経営を強くするキッカケを見出し、充実させることで、
自ら『会長をやってみたい』そして『自分を試したい』さらに『自分の可能性を広げたい』と思ってくれる後輩たちを目の当たりにしたい。

そのため、井上にとって、会長職はあと1年5か月ありますが、脈々と歴史を創り出している奈良県青連にとっては秋まであと8か月が勝負だと思い頑張ります。

本年も、どうぞよろしくお願い致します

スポンサーサイト
コメント
どした?どした?

つっつかないと書かないのかな?
2010/01/14(Thu) 11:10 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
