私にとって、感謝の一年でありました。そして、来年につながるワクワクした一年でありました。

斑鳩町商工会青年部の皆様へ

私の部長任期は残すところ5か月です。就任の際、掲げた公約を一つずつ実行するにあたり、本当にみんなの協力の下自他共に認める青年部の実績を上げられたことに、心から感謝申し上げます。次期青山部長を盛り上げ、さらに充実した青年部ライフを送りましょう。そして、事務局の小野さん・加納君、突っ走る井上をしっかりサポートしてくれて本当にありがとう。
我々は、法隆寺のある斑鳩で事業所の発展と地域の発展に寄与していくことに年齢制限はないし、卒業もない。この地を愛し、誇りを持てる活動をいつまでも共に進めてまいりましょう。

奈良県商工会青年部関係の皆様へ

奈良県青連役員の皆様、奈良県下商工会青年部長をはじめ766名の部員各位、植村相談役、そして、県連事務局青年部担当の金田君、井上課長、吉川さん・柏原さん、就任早々近畿大会など色々とご指導ご協力賜わり本当にありがとうございました。手探りの中、何とか経験不足をカバーしようと努力しているつもりですが、まだまだ至らぬ点が多いことは承知しております。目的は一つ。未来の後輩たちのため、今成すべきことを見失わず、突き進みましょう!

近畿・全国の会長へ
 
近畿は一つ』の合言葉のもと、青山会長を筆頭に是非成果を残し、しっかり楽しく友情を分かち合いましょう。近畿の事務局として、滋賀県連の山下さん、色々お世話になりました。まだまだ続きますがよろしくお願い致します。そして、宮本全青連会長をはじめ全国の都道府県青連会長と巡り合えたことで、何にも代え難い刺激を頂いております。残り1年5か月、よろしくお願い致します。機械音痴の井上がブログだなんて、誰が想像したでしょう。。。

(社)法隆寺青年会議所の皆様へ

まず、中屋理事長、1年間お疲れ様でした。やっちゃんの人を引っ張る力にとても大きな刺激をもらったよ。そして、幼馴染でもある田口次年度理事長にとって悔いのない2010年となるよう、心から祈念しております。例会や委員会事業だけでなく、井上にできることが何かを団体の枠にとらわれず伝えて行きたいと思います。2010年も皆勤目指して頑張ります。

なごみ会の皆様へ

なごみ会の趣旨は、真面目に自社の経営や自己研鑽を考える仲間の社交場として活動することである。今のところ年2回のゴルフがメインですが、セミナーなどの情報発信も積極的に行いましょう。さて、先日メール致しましたとおり、早速1月15日に奈良県新公会堂にて、「一日中小企業庁in奈良 歴史・文化を活かした『地域の産業』を考える」が開催されます。地域資源・農商工フォーラム、中小企業フォーラム、ものづくり推進会議など盛りだくさんですが、是非参加致しましょう。新たなメンバーも加わり、さらに充実した会になることと思いますので、ますます楽しくみんなの手で発展させましょう。

大和郡山市役所の皆様へ

今の井上があるのは、公務員として過ごした10年間の経験が大きく影響しております。厳しい上司、責任感のある優しい上司、悩んだ時に導いてくれた兄のような先輩、問題を共有し刺激し合った同僚、生意気な有言実行の尊敬できる後輩・・・そして、いろんな視点・切り口で訪れる市民、議員の皆様・・・
人生での分岐点は数多くあるが、『学生』から『社会人』への分岐は、『金を使う』から『金を生み出す』ようになる。まさに『あまえ』からの脱却である。この変化は、『独身』から『家庭を持つ』よりも大きいように思う。大和郡山市役所で、多くを学び鍛えて頂きました。月に1度、市役所に行くと本当に落ち着く。廊下を歩いていると、多くの先輩方に声をかけて頂き、本当に感謝です。

斑鳩産業㈱の社員へ

会社にもあまり行けず、話もあまり聞けず、負担ばかり増えて苦労をかけてます。ごめんね。「専務、会長やってみたら!」って言ったこと後悔してないかな。まだ1年5か月ありますが、終わったらしっかり働くから、みんなで耐えましょう。でも、みんなの頑張りのおかげで2009年の売上は前年比で・・・結構増えたね^^ありがとう。2010年は、経営革新の承認を得たリフォームを実践する年です。1月からスタートですが、まいた種は必ず芽が出ると信じ、励みましょう。

その他、多くの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。明日から2010年です。井上自身がさらに進化し、恩返しができるよう頑張りますので、ますますのご支援よろしくお願い致します。

みんな、ありがとう
コメント
井上会長、一年間お疲れ様でした!!

また来年も色々と勉強させて下さい!

宜しくお願い致します!!!!
2009/12/31(Thu) 14:46 | URL | 岩手@高橋 | 【編集
新年の更新はまだなの?

今年もヨロシクね!
2010/01/02(Sat) 17:19 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
