最後の例会として、卒業式、忘年会が開催されました。
JR弁天町駅前の大阪ベイタワーホテル22階 ホテルはクリスマスモード
見晴らし最高のロケーション USJの巨大クリスマスツリーも見えました
この日は、同じホテルで、吉野JCの卒業式もありました
途中、吉野JCで下市町青年部の秋永部長に、お互い楽しみましょうね!と電話を致しました^^

20091212185605.jpg 20091212185242.jpg 20091212184048.jpg 20091212184148.jpg

2009年 卒業は、野澤監事・木谷監事の2名。
卒業、おめでとうございます。そして長い間、本当にお疲れ様でした。
色んな思い出が頭を巡っておりますが、OBとしてご指導ください。
今後とも、よろしくお願い致します^^

20091212182851.jpg 20091212182501.jpg
 
そして、もう一つ。
中屋理事長から田口次年度理事長へのバトンタッチ そして、胡内直前理事長(斑鳩町青年部)から中屋理事長へのバトンタッチ
胡内直前理事長は斑鳩町青年部でも本当にお世話になっている先輩であります。常に真剣で聞き流すことなく受け止めてくれる存在は、JCにとっても商工会青年部にとっても大切です。
中屋理事長は卒業が同じで、あと3年。田口次年度理事長は、幼馴染で、小学校・中学校・予備校が同じでよく遊んだ仲です。この二人が舞台に上がっている姿を見ると、本当に刺激をもらいます。

20091212181139_20091213200637.jpg susumu.jpg 20091212200911_20091213200515.jpg


一年前は、まさか自分が奈良県青連会長を引き受けるとは思っていなく、ある意味他人事のように『理事長って大変やなぁ~』って眺めていました。
ただ、今は本当に真面目に熱く、地域のことメンバーのこと、そしてそれぞれの組織の将来のことを語り合います。今後もこの関係を続けて行きましょう

そして、次年度の進君。
昔から知っているから、、、不器用なところもあり、本当に不安で悩むことも多いと思います。
仕事も忙しく、自分自身での葛藤に、しんどくなる時があるでしょう。
でも、そんな時は、いつでも誘ってください^^
予備校時代の同級生、医者になった広谷も後継者の鴨谷も、営業抜群の北井も公認会計士の佐野も料理人の谷川も、、、みんな必死で頑張っています。そして結果を出しています。
18歳の駿台予備校の思い出を肴に、飲みに行こうね 飲めない井上が運転手をするからさっ 辛い時は、全員集合するからね
昨日、ミナミから王寺までのタクシーで、夜中2時半なのに、30分しっかり語ったことは、私にとって宝物です。1年間無理して頑張りましょう。たぐっちゃんに『まさひと、すごいなぁ』って何十回でも言わせるよう頑張るからなぁ~

忘年会では、小山君(斑鳩町青年部)、北川君(平群町青年部)、山本さん、亀井君の新人紹介や抽選会などアトラクション満載。吉本興業の芸人さんも参加した本当に楽しい時間をありがとうございました。
西原委員長(三郷町青年部)、芳村委員長、お疲れ様でした。

20091212193741_20091213200515.jpg 20091212205810.jpg

念のために申し上げますが、私は皆勤賞を頂きました。無欠席 休むのは簡単だけど、後から『行っとけばよかったぁ~』って後悔しても取り返しが・・・期間限定40歳までなので、在籍中は絶対に休まず参加してやるぅ




コメント
駿台バンザイ!
なんだな!おれも駿台予備学校・池袋校出身さ!
偏差値低かったし、出席カードを友達に渡してたけど・・・。
日本一充実した楽しい予備校生活を送った自信あるね~。予備校生が勉強以外で充実しちゃいけないって気付いてましたけど・・・。可愛い子が多くてさ~・・・。
勉強してなかったつけで
その後も、今も、苦労してます!
でも、それも充実して楽しんじゃってます!

代ゼミじゃなくて、河合じゃなくて
駿台なんだよね~。
あの頃に戻りてえ!!!!!!
2009/12/15(Tue) 09:24 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
