吉野ブロックが主管で開催いたしました。吉野川の畔で、千石荘という旅館で開催です
素晴らしいロケーションでご足労をおかけいたしました、倉向ブロック長、上東副会長、秋永部長(開催地)他、吉野ブロックの皆様、本当にありがとうございました。

吉野川 千石荘

今回も議題が山積です。
今期の目標は、
①役職や年齢関係なく県青連の事業に気軽に参加できる体制を整えること
②受け皿を創ること

では具体的に何をするかと言うと、
①業種別4部会(案)の設立とそれに伴う運営委員会の設置(誰でも参加可)
② 1)女性OKの環境確立
  2)奈良同友会の設立
  3)経営革新等の修了生向け有志の会の充実
③奈良県青連統一の勧誘リーフレット作成 などなど
業種別4部会(案)の部分を1月末までに、各部長に宿題を出しましたので、たった一人の若い部員のためになるような部会を是非検討して下さいね。よろしくお願い致します

その他、2月6日奈良県青連 全部員対象の『大交流会』など盛りだくさんでした。
久しぶりに参加してくれた部長、初めて参加してくれた部長も居たので、いつも以上に熱く語ってしまいました。

でも、井上会長の話に共感しましたと、大淀の伊藤部長や、お馴染み、頼りになる秋永部長(吉野JCにも所属)など、仲間とたくさん話して、素晴らしい一日になりました 忘年会から、石西君(天理JC次年度理事長)も参加してくれました。
皆さんありがとう。
帰り際、吉野ブロックの上東副会長と梶部長から、来年、是非、みんなで大峰山に登りましょう と提案がありました。今年の夏、法隆寺JCの例会で大峰山に登りましたが、最高の一日になりました。一生忘れられない思い出です。仲間と共に、汗をかき、苦しみ、でも、おいしい空気と最高の景色を手に入れる。苦労を共にすることも、素晴らしい企画であると感じたので、是非実行致しましょう

そして、吉野を後にして・・・井上、和氣部長、辻副部長と、中垣筆頭、新宅副会長、小南部長、さらに金田君と王寺で2次会

小南部長 新宅副会長

都祁、山添まで遠いのに、よく来たねぇ~ しかも終了は2時30分 
でも、本当に楽しく飲めました。。。
くにさんの、古今東西 国名 ちゃんちゃん、①アメリカ ちゃんちゃん ②日本 ちゃんちゃん ③ あかん、ばんざぁ~い、、、えぇ~くにさん、まだ2ヶ国やで かなり酔ってました。
その他、犬の名前では、二人目なのに、『雑種ぅ~』って
昨日から、正式に、中垣筆頭は「まさし」になりました。これで、まさし、くにさん、かず、かみ。。。。
で、井上は???何かいい呼び方考えてやぁ~まさる(これは金田君)
そうそう、これからは、まさしも、しょっちゅう呼び出しますよ
頼りにしてるので
スポンサーサイト
コメント
ブログ
 今頃・・・見ました
 宿題がんばります。
2009/12/09(Wed) 20:54 | URL | コミナミ | 【編集
お疲れ様でした^^
小南部長、お茶で2時半までお付き合い、ありがとう!
県青連の活動は34人の部長と、中垣単独の筆頭副会長と植村相談役と金田君と・・・みんなが主役で、結果を残し、基盤を作りましょうね^^
1年半ご協力よろしくお願い致します。
2009/12/10(Thu) 11:49 | URL | 井上@奈良県青連 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
