毎年恒例の産業フェスティバルが開催。内容は豊富で、農業・商業・工業が集い、一日地元住民の皆様に愛されるイベントであります。大勢の人で賑わいました。
斑鳩町商工会からは、親会・青年部・女性部が出店。そして青年部が夏の『斑鳩町商工まつり』で展示している、企業PRパネルを展示致しました。

sanfesu kanban sanfesu yakisoba

sanfesu su-pa-bo-ru sanfesu su-pa-bo-ru2

sanfesu jyoseibu

また、恒例となりましたが、友好都市である、大阪府太子町、兵庫県太子町、長野県飯島町からも物産品の販売がありました。リンゴがうまい

sanfesu iijimatyou sanfesu taisityou

メイン会場では、地元小学生の農業体験発表 や落語家によるステージ。そして、PRパネル展や野菜の即売会が開催されました

zanfesu sukejyu-ru sanfesu syougakusei

sanfesu paneru sanfesu paneru2

sanfesu paneru4 sanfesu paneru3

斑鳩町商工会青年部のみんなには、非常に忙しく大変な1週間を過ごして頂き、感謝しています。でも、充実した週になりましたね
①竹田君・池田君 結婚祝賀会
②生駒郡4町広域講習会・交流会
③奈良ブロック交流会
④産業フェスティバル または 事業承継セミナー

では、青山 新実行委員長のもと、来年の第30回斑鳩町商工まつりが、大成功となるよう、年末ではありますが、一致団結して突き進みましょう




 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
