上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 奈良県商工会連合会が主催の地域力連携拠点事業として開催。
 
 井上は昨年参加して、自ら多くを学ぶ機会を与えて頂き感謝の気持ちで溢れていたため、今期のセミナーを自信を持って県下青年部員に勧めました。全5回×7時間のセミナーを終了した頃には、大きな充実感を得、そして間違いなく商工会のメリットを感じて頂けるはずである。
 
 前回(10月24日)は、コミュニケーション能力の再確認と開拓、そして今回はリーダーシップについてであった。異業種の同世代の同志と共に学び、気づき、そして交流を図る。目的意識が明確なセミナーで、しかも何十時間も共有する空間は、深い絆を作り上げてくれるでしょう。昨年の私がそうであったように。
1第2回事業承継セミナー 第2回事業承継セミナー2
第2回事業承継セミナー3
 
 木下先生は私が最も好きで、刺激を与えて頂ける講師である。出来ることなら毎年、木下先生の講義から、常に自分のモチベーションを高めるチャンスを与えて貰いたい。

 5回のセミナー終了時には、淋しさが残るかも知れないが、我々後継者は立ち止まらず、前進あるのみ。だからこそ、志の高い商売人として、今後もこのメンバーと共に、この奈良の地で自分を高めたい。
 
 セミナーが終わっても、是非、前回立ち上げた「なごみ会」に参加して頂き、末長い友として、一生つき合って行きたいですね!

 最後に、奈良県商工会連合会の吉川さん、柏原さん、毎度我々商売人のため、熱く本気でサポートして頂いている事に、心から感謝致します。そして必ず元気で地域のために必要不可欠な事業者になり、次世代のリーダーになることを約束して、恩返しをしますね。本当にありがとうございます。
 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。