 吉野町商工会の商売に対する情熱は、誰もが認めるところである。私にとっても、良い刺激を貰っています。

 今回の講師は、毎度お馴染みの中小企業診断士、石川先生! 毎年、セミナーや県青連主催の講演会などで、必ず会う先生です。
吉野町青年部経営革新4 吉野町青年部経営革新1

 非常に解り易く、グループワークを用いて飽きさせず、本当に大好きな先生の1人です! 商工会に入ってから、毎年毎年、勉強するチャンスを与えてもらい、それを活かした人間が、将来への家業の発展を約束されるのだと考え、取り組んでおります。
吉野町青年部経営革新2 吉野町青年部経営革新3
 
 来週は、全国大会のため欠席ですが、11月19日は青山副部長と一緒に参加致します。

 セミナー後の打ち上げでは、大西部長(風人園)、南先輩(南工務店)達と、12時まで楽しい時間を過ごしました。
吉野町青年部経営革新5 吉野町青年部経営革新6

 本当にありがとう!そして大西部長、ご馳走様でした。

 

スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました。
遠いところありがとうございました。
居づらいところに誘ってしまって申し訳ないとおもっております。しかしながら次回もよろしくお願いします。
全国大会楽しんで来てください。
2009/11/09(Mon) 20:02 | URL | 大西(吉野町) | 【編集
来年は一緒に行きましょう^^
大西部長、コメントありがとうございます!
斑鳩の青年部もいつかは奈良県青連を引っ張っていけるくらい、有効な手段で有意義な時間を使って行ければと思います。
そのためには、結果を残さなければね^^
お互い頑張りましょう。

全国大会、来年は絶対に一緒に行きましょうね!
2009/11/09(Mon) 20:22 | URL | 井上@奈良県青連 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
