 快晴の下、本当に楽しい仲間とゴルフができました。帰るのが寂しくなる程、最高に気持ちの良い1日を過ごせたことに感謝。
なごみ会3 なごみ会2

 なごみ会は、商工会連合会が主催の「事業承継セミナー」を受講した若いメンバーが、家業の将来を考えつつ、また後継者→経営者に脱皮する、まさに今、共に悩み、共に成長することを誓った仲間の集まりです。だからこそ、朝から夜まで仕事の話、家族の話、夢の話、遊びの話など、飽きることなく話が尽きない。

 今年の「事業承継セミナー」や「ベンチマーク研究会」からも、良い人材をスカウトして、私は一生つき合える志の高いグループとなる様、心から期待している。

 で、ゴルフの方は43・41=84でした。4パット2回、3パットはかなり・・・・・ パットに悩んだ1日だったな~。

 井上知君(御所)、奥田君(御所)、辻部長(宇陀)、坂口君(広陵)、西澤君(広陵)、清水さん(斑鳩)、そして辻さん(王寺)、みなさんありがとう!
 
 はぁ~ 何度思い出しても本当に楽しかったなぁ~

 次回幹事は、優勝の井上知君とブ○ビ○の辻君、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
で、いくつぐらいで回るん?
2009/11/08(Sun) 16:24 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
