 朝から、王寺町役場駐車場において、物産展を開催。青年部は例年通り、豚汁を振る舞いました。
物産展1 物産展2

 川中部長、辻副部長、北乾副部長、辻本さん、松岡君、そして事務局の岡本さん、本当にお疲れ様でした。

 上杉食品、寺田商店、芳仲繊維、など出展者がありました。参加者も大喜びの様子。ただ・・・かなりの高齢化が進んでいる様で、お年寄の割合が高かったなぁ。平常とは違う変化や刺激を求めるのは、幾つになっても同じですね。
物産展3 物産展
 
 そんなキッカケを与えるのも青年部、決して大きな祭りじゃなくてもいいんだなぁ~。
スポンサーサイト
コメント
おつかれ!
せやな、お祭りってええわ!
来週は全国大会
まっ、これもお祭りみたいなもんやな!
がんばって、盛り上がろなっ!

自分で書けやっ!(笑)
2009/11/07(Sat) 10:38 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
