 宮本全青連会長が講師として開催。経産省、中企庁、また地元の市役所、その他関係団体との連携をしっかり取って、家業に活かす方法を実例を交え、解り易く講演して頂きました。その中で、商工会組織や、色んな制度の活用についても、伝授して頂きました。総勢80名の申し込みがあり、内29名が奈良県下青年部員でした。みんな刺激を求め、そして知識を増やし、有意義なセミナーだったと思います。参加してくれた青年部の仲間に感謝します。 
 
 その後、新大宮まで移動。宮本会長、井上、中垣副会長、新宅副会長、大玉部長と5人で居酒屋へ。開始はすでに10時・・・。そこへ植村相談役が12時半頃に合流。十津川を9時に出て3時間かけてわざわざ会いに! 3時前まで話し込みました。前全青連副会長同士の絆を感じました。宮本会長、本当にありがとうございました。
地域資源活用セミナー1 地域資源活用セミナー2

 最後に、県青連事務局の柏原さん、お疲れ様でした。今後も会員、部員のためにご尽力下さいね!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
