上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 葛城エコフリーマーケットは、河合町・王寺町・上牧町の3町商工会青年部が、若手後継者等、育成事業の広域地域振興事業として、毎年行う事業です。地域レベルで行う環境事業として、「ゴミを減らす=モノを大切にし、循環させる」を目指し、フリーマーケットを通じて循環型リサイクル社会に繋げたいと活動しております。月刊「商工会」10月号に掲載しておりますので、よかったらご確認下さい。
葛城エコフリマ1 葛城エコフリマ2
葛城エコフリマ3 葛城エコフリマ4
葛城エコフリマ5

 河合の森光君・岡田君、上牧の門田君、お疲れ様!王寺の大西・北乾副部長、また田口前部長、木下元部長、そして事務局の皆さん本当にお疲れ様でした。打ち上げに日には東京に全国会長会議で出かけており、参加できないのが残念です。
 
 その日のPMは広陵町に!かぐや姫まつりは驚きの規模でした。子ども達も大喜びで、半日楽しく過ごさせて頂きました。
かぐや姫1 かぐや姫3
かぐや姫2
 
 青木部長・吉岡前部長、事務局の吉川さん、お疲れ様でした。広陵町の企画力や行動力は、多くの仲間に刺激を与えられるはず。是非、県青連の発展のために、ご尽力頂きたい。ともに頑張りましょう^^


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。