 昨年は奈良県にて「鹿せんべい飛ばし大会」でしたが、今年は滋賀県琵琶湖にて「外来魚駆除大会」でした。
 井上はレンタカーで、斑鳩の奥野君、三郷の辰己さん(県青連前副会長)、坂田君、梶井君、木谷君、森光君、都祁の新宅副会長とともに、現地に向かいました。その他、十津川から植村相談役、都祁から2名、五條から植村副会長を含む4名が参加致しました。井上は・・・釣りのセンスがなかったようで、1匹も釣れず><隣で奥野君は24匹釣っていました^^;
近畿スポーツ大会 琵琶湖1 近畿スポーツ大会 琵琶湖2
近畿スポーツ大会 琵琶湖3 近畿スポーツ大会 琵琶湖4 

 夜は、懇親会の後、浜大津まで8名で飲みに行きました。次の日は交流研修会でしたが、植村副会長たちがメルポンについて、約10分報告してくれました。ゆるキャラの段取りもしてくれており、感謝感謝!植村副会長、いつもありがとう。
近畿スポーツ大会 琵琶湖5 近畿スポーツ大会 琵琶湖6
近畿スポーツ大会 琵琶湖7

 すべてのプログラムが終了し、夕方には奈良に戻りました。平日の忙しい中参加してくれた、奈良県青連の仲間たち、本当にありがとうございました。そして、青山会長をはじめ滋賀県青連の皆様、事務局の山下さん、本当にお世話になりました。来年は兵庫県で開催ですね。楽しみにしております。
スポンサーサイト
コメント
ははっん
レイアウトが上手すぎるでしょ!
ってことは・・・。

また楽しくやりましょう!
2009/10/10(Sat) 11:47 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
