 ホテル日航金沢にて開催。今の時代に必要とされる青年部活動の手本となる宮本会長の思いを改めて実感する機会になりました。会場には松村先輩(参議院議員)や森元首相、石川県知事など大勢の方々が駆けつけており、この組織の存在意義も確かめることができました。そして何より、近畿の仲間、全国の仲間とともに、またまた4次会まで・・・寝たのは4時でした。
宮本会長就任祝賀会1 宮本会長就任祝賀会2
宮本会長就任祝賀会3 宮本会長就任祝賀会4
宮本会長就任祝賀会5 宮本会長就任祝賀会6

 次の日はせっかくなので、現地視察???青山会長、小椋会長、梅田会長とともに、兼六園と金沢21世紀美術館に行きました。この美術館には以前から行ってみたく、ようやくその思いが実現致しました。この地域に住んでいたら、毎月行きたいと思うんだろうなぁ~って、石川の人が羨ましく感じながら過ごした時間は、あっという間でした。細井君も行ってみな!
金沢2日目1 金沢2日目2
金沢2日目3 金沢2日目4 金沢2日目5 金沢2日目6
金沢2日目7 金沢2日目8

 帰りは、青山会長と米原まで向かいました。もちろん、帰宅の道中は、2時間熱い話で盛り上がりました。
 
 任期は2年。思い出作りも大切です。社員には悪いと思いながら、充実した時間を過ごせました。
スポンサーサイト
コメント
代筆でしょ!
コメントありがとう。
結局、落書き会議みたいなことで
なかなか楽しかったね!
会長会議をあれでやったら
収拾つかないかな?
自分で一行一行書きながら
任期を楽しく過ごしましょうね!
できなかったら10円ねっ!
2009/10/09(Fri) 22:01 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
