 ゴルフ好きの大高先輩をはじめ、その世代の元県青連会長と、現役奈良県青連や和歌山県青連からの参加の下、ゴルフコンペが開催。
道中写真 白浜1 
白浜2 白浜 ゴルフ場 
白浜 ゴルフ場2

 井上は、大高先輩と小椋会長、島野先輩とラウンドしました。さすが小椋会長は現役NO.1ですね。36,38の74でラウンド。井上は朝から39でしたが、昼から崩れて46となり、トータル85でした。大高先輩は、さて何点だったのでしょうか???
 植村賢一先輩、渕上先輩、岡鼻先輩など大勢参加のコンペはとても盛り上がり、次回は関東(千葉)で開催?とのご意見も頂きました!
和歌山 ゴルフコンペ写真
 
 夜は、十津川の吉乃家で懇親会。先輩方と豪勢な料理とお酒を交わしながら、楽しい一時と過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。
十津川温泉 吉乃屋外観 吉乃屋玄関 吉乃屋玄関2
吉乃屋料理1 料理 アップ
宴会2 吉乃屋 宴会1

 ただ、やはり何よりも、小椋会長の一打一打、ティーショットからパットまで、目に焼き付いて離れませんでした。いいものを見せてもらったなぁ~
 
 小椋会長、またプライベートで行きましょうね!
スポンサーサイト
コメント
初コメント・・・
近畿スポーツ大会お疲れ様でした v-411


福井県青連村松会長の元

福井県を近畿をそして全国を盛り上げ

単会の部員に青年部活動の

意味をしっかりと伝えて行きたいと

思っております v-91


次回全国大会でお会いできることを

楽しみにしております。



近畿は一つ!
2009/10/03(Sat) 22:05 | URL | 葉巻マン | 【編集
ありがとうございます^^
とうとう、井上のブログにも、葉巻マンさんが登場してくれました!
ありがとうございます。
地方公務員を退職し、商売人になり、商工会青年部活動に参加して、たった4年半。
そんな人間でも、経験不足をカバーするだけの情熱を持てば、何とかなると思っています。
客観的に、現存する素晴らしいもの、今するべきこと、足りないもの、、、
しっかり見極めて行きたいと思います。
近畿は一つ!
将来は、道州制が導入されて、いくつかの変化が生じるかもしれませんが、
今を大切に一丸となり、次世代のために頑張りましょうね!
2009/10/03(Sat) 22:55 | URL | 井上@奈良県青連 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
