かなりかなり、ご無沙汰しております。
3か月ぶり・・・申し訳ございませんでした。
FBばかり夢中になり 

さて、7月18日(水)法隆寺CCにて、ゴルフコンペを開催いたしました

17組66名のご参加、誠にありがとうございました。

法隆寺cc支配人、ミサワホーム近畿奈良支店長、積水ハウス奈良支店長、積和不動産関西の皆様、南都銀行、清川組、中村建設、アイフルホーム、宅建協会西和支部内宅建業者の皆様、下請・協力業者の皆様、赤膚焼窯元大塩様、小城会の皆様、一条高校で先代と同級生の皆様、商工会青年部の皆様、法隆寺青年会議所の皆様、そして、駿台予備校時代の親友・・・

くにさん、かずくん、井上が県青連会長時代に支えてくれた副会長も来てくれました 

本当に多くの皆様に支えられ、事業展開ができているのだと実感いたしました


CIMG3875_convert_20120720152127.jpg

小城町長も夕方の懇親会においで下さりました
いつもありがとうございます。

CIMG3881_convert_20120720152158.jpg

井上は、42・37=79で準優勝(主催者なのに・・・)

優勝は、積和不動産関西の徳田所長でした。スコアは、36・39=75 
徳田所長は、いつも自信たっぷりで、でも必ず結果を残す、すご~い兄貴です。一つ年上の
そして、ミサワホームの入江課長も同じく、頼りになる兄貴です
このお二人にいろいろ教わりながら、ますます商売頑張ります

相変わらず、司会にたっぷり時間を取り、表彰式では好きなだけ話して、勝手に盛り上がりましたぁ~

CIMG3885_convert_20120720152228.jpg
コメント
井上が
景品とか賞品とか出してるからいいけど
俺だったら
次から表彰式でないかも…

少しは手を抜くことおぼえなさい!
2012/07/20(Fri) 16:53 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
やっぱり^^;
一人ずつ30秒程度の紹介をしながら、フリーのマイクで各自PRをしてもらいながら・・・歓談を除いて、成績発表で60分><
2012/07/20(Fri) 17:24 | URL | 井上マー | 【編集
皇室や糸屋ゆかりの大根焚と粕汁
94年春から上場ゼネコン等の防水元請会社の営業として

産業廃棄物の削減やマテリアル・リサイクルに待機電力の削減に依る
現場利潤の向上と温室効果ガス(CO2ナド)の削減や
公共工事以外では大型開発工事でも御座成な契約現場への施工要領書の提出に
下請(会社・個人事業主)に対する注文書(請書)の発行と受取に下ずく
出来高査定支払に
注文書(請書)の発行と受取や基本取引契約書の締結に下ずく
下請(同・同)作業員の契約現場での労務・賃金台帳の管理と
出来高査定支払に出面月極支払

契約現場などで職長間や作業員の労務請負常用(日雇)雇用
(日本の建設現場で現実的なワークシェアー)
躯体(設備)工事からサッシ(ガラス)、左官、タイル・塗装、防水工事までの
一体化と標準化に取組

94年晩秋頃には柏市教育委員会後援の下に開講した=森の講座=で
東京水産試験場の加藤氏や自然環境研究センターの千石氏と
博士山ブナを守る会々長の菅家氏に由る記念講座から受講されている
省庁に都と皇宮や赤旗・聖教・リビングの代表や皇室の代表などに
金融機関や労政事務所などと取組み杉並区で扱った行倒保護の手法や
連鎖倒産防止問題と不正競争防止問題などと
呉服の売出の件に協議会の発足に伴う催事の件と
ISO9000問題に建設現場で取組でいる問題などを話た事も有

上場/大手建設会社は下より同/同設計会社や同/同開発会社に
国・地方・公団に外国施設(大使館・基地)からISO認定機関まで
会計方法などの手法を含め直接・間接の特許の認識と確認や検証と確立が
出来上っていたのを御存知ですか。
2012/08/15(Wed) 17:49 | URL | 環境大学新聞 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
