上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がっきー、なべさん、森瀬J、ゆうちゃん、コメントありがとうございます。
「大人の修学旅行」・・・実は、今、ひそかに進めているところです^^
また、楽しみにしてね~

次回は三重で松阪牛かぁ~

さて、和歌山大会は、和歌山県青連会長こむくちゃんの立候補からスタートし、ようやくここまでたどり着きました。
野中実行委員長も本当にお疲れ様でした

NEC_0056.jpg NEC_0055.jpg NEC_0057.jpg NEC_0058.jpg

得るものが多い人、少ない人
学びにきた人、遊びにきた人
前に出て拍手を送られる人、送る人
名前を覚えられる人、忘れられる人

同じ時間、同じお金を使っても、2500人様々ですね。

今まで、東京・仙台、博多、富山、東京、和歌山、そして来年の徳島

青年部のお蔭で、7回の全国大会を経験させていただきます。
今でも、初参加の全国大会in武道館でみた、主張発表大会は忘れられません。釘づけでしたから・・・

素晴らしい刺激と、次のstepに進む糧を得ることができるのが全国大会や近畿大会でした。

心から感謝いたします。

やるなら、とことん妥協せず。ここらへんでいいかなぁ。。。ではなく、中途半端じゃなく、登り詰めないと!
周りより頭一つ抜けないと、逆にもったいないね。

最後に、今村会長、和気副会長、吉村副会長、辻副会長、林副会長、はじめ参加してくれた、奈良県青連の部員の皆さん、事務局、増井課長、中尾さん
本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。