ゆうちゃん、むらまっちゃん、コメントありがとう。
ゆうちゃん、来月の全国大会(前夜祭含む^^)で
むらまっちゃん、もう少し頑張ってね

例年通り、卯川家さんで開催です。

小城町長、家郷商工会長、増田副会長、高塚副会長、嶋田議長、宮崎議員(町長以外、みなさんOBです)
もご参加いただき、かなり盛り上がりました。


小さな町の青年部ですが、今年は、24人でスタートが切れます。

ますます盛り上がってきた、斑鳩町商工会青年部。
数年前と比べて、部員数も倍増し、経営に、地域活性化に、

それぞれの思いを実現するために、この組織があるのだということが、少しずつみんなに伝わり、そして実行に移すために、立ちあがろうとしています。

後輩達の思いを実現するために、歴の長い我々や先輩が存在し、それが歴史なんだなぁ~って
つくづく思います。

青年部の新たな目標を、新年会の場で発表しました。
町長や商工会長や議長にしっかりと聞いて頂きました。

みんなで力を合わせれば、必ず夢はかなうはず。
青年部員として、斑鳩町民として、地域のために、我々の子どものために、必ず行動し、成功させましょう
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
