同期のM前会長(福井)のお見舞いで、舞鶴に行ってきました。
体も順調に回復し、元気そうでした
みんなに心配をかけたくなくて、内緒にしていたそうですが、たまたま先週電話をしたら、そんな様子でしたので・・・
驚きました
退院したら自らブログなどで報告があると思います
あっ、このブログで先に言っちゃいました
でも、月末には退院だし、仕事も少しゆっくり・・・と言っていられないのが地方の中小・小規模事業者です。
とりあえず、後少し、治療と入院生活、頑張ってね

まず、舞鶴に約2時間で到着
170kmで、ずーっと高速道路です。
西名阪 ⇒ 近畿道 ⇒ 中国道 ⇒ 舞鶴若狭道
以外に近いですね、舞鶴(日本海)まで

NEC_0032.jpg

昼食は、カキ丼とカキのどて鍋とカレイの煮つけ

NEC_0031.jpg NEC_0030.jpg

そのあと、舞鶴自衛隊桟橋見学に向かいました。

NEC_0035.jpg NEC_0036_20120111140412.jpg

すごい迫力で、いい経験をさせて頂きました
桟橋から臨む景色は、何とも言えず、ただ感動の連続でした

「坂の上の雲」がそのまま思い出されましたよ

みなさんも、機会があれば是非お立ち寄りください。

コメント
そりゃ~喜んだろう~

回復して何より!
2012/01/12(Thu) 09:14 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
はるばるのお越しを痛み入ります。
ゆうじ@栃木さんのお察しの通り、

大喜び♪ですよ。

2月のみんなとの再会は叶いませんが、また次のお楽しみとします!

全開目前っ! 魚~!!!
2012/01/12(Thu) 20:40 | URL | Hyosk | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
