遅くなったけど、北川 平群青年部長(法隆寺JCまちづくり委員会副委員長)コメントありがとう!
部長として、2年間迷える若い青年部員を引っ張って下さい。理想を掲げて軸がぶれないように、ガンガン行きましょう。また、JCでは11月例会に向けて一緒に頑張りましょうね!

9月21日 奈良県中小企業家同友会 青年部会

㈱ハンナの下村社長の報告でしたので、久しぶりに出席して参りました。
本音の部分を惜しまず語って頂きました。
本当にありがとうございます

この日は、まちづくり斑鳩太子塾の会議もあり、報告だけを聞いて19;30には会場を後にしました。
いつも弊社のゴルフコンペにもご参加いただき、本当にありがとうございます

同日 まちづくり斑鳩太子塾 会議出席

12月のイベントに関する会議でした。
2年ぶりに出席しましたが、20代の若いメンバーも増え、活気がありました。
今後の太子塾の活動が楽しみに思える瞬間でした。
ブレーンストーミングの中から良い意見がたくさん出ており、12月に向けて一致結束、素晴らしいイベントとなること間違いなし

9月22日 吉野町商工会青年部 経営革新&事業承継 講演

林部長(奈良県青連副会長)から依頼され、90分間の講演をしてきました。
今年5月の近畿ブロックの総会で話した内容に興味を持ち、是非、うちの青年部でも話して下さいとのこと。
喜んで参加させて頂きました。

井上マーが会長の時、吉野には毎年お誘いがあり伺いましたが、奈良県の青年部でも1,2を争う熱い集団です。
常に前向きで、何かを得ようと努力を惜しまない。その中には結束力や友情が接着剤となり、素晴らしい相乗効果をもたらします。
今後も吉野町商工会青年部に期待です

9月25日 大和郡山・法隆寺2JC合同打ち上げゴルフ大会

3組9名で法隆寺カントリーにてゴルフを行いました。
もちろん団体戦です。
結果は、法隆寺がギリギリの勝利です。
個人戦に賞はございませんでしたが、ネット優勝は・・・井上でした
スコアは、44・38=82 

このバラつき・・・70台でラウンドしたり、90台でラウンドしたり・・・
ひどいねぇ~ホント
その日は急なお通夜が入ったため、ゴルフ終了後、打ち上げは欠席で、和歌山まで

大和郡山JCの藤枝委員長、松本担当副理事長、そして委員会のメンバー、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶりどす。
お忙しいどすなあ~。
2011/10/25(Tue) 18:16 | URL | Hyosk | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
