ゆうちゃん、なべさん、コメントありがとう!
富山のゴルフ大会 は楽しみですね^^
組み合わせは、ゆうちゃんと井上マーの、全国商工会連合会の政策委員会コンビで決めますので
やはり、練習は行かないとダメですね。。。
今年に入って10か月、、、練習は1度だけ
スコアにまとまりが出ないのも、当然
とわかっていても、本日も練習なしの銀行コンペです
天気も良く、60歳の先輩3名と39歳の井上マー・・・飛距離で皮肉を言われつつも、
頑張ってきます

9月17~18日で片山津温泉へ

青年部の城先輩・青木先輩・山崎先輩の卒業旅行として、ゆっくり温泉+αのツアーです

土曜日はAM仕事全開で、13時集合の到着は17時
天気は

実は、今年の井上マーは、ここだけの話、雨男(台風男)です。

5月の奈良ブロック卒業旅行・・・雨(台風)
7月の弊社ゴルフコンペ・・・雨(台風)で中止
9月のJCブロック会員大会・・・雨(台風)
   上記卒業旅行・・・大雨
   7町青年部(七色会)ゴルフコンペ・・・雨で中止
   奈良県青連クリーンキャンペーン・・・雨で中止
10月の宅建協会ベトナム研修旅行・・・雨(台風)


どうなんでしょうか・・・不安。。。 
富山のゴルフ・・・休もうか。。。

しかし、先輩方の卒業旅行は、すごく盛り上がった思い出に残る旅となりました。
宴会で一番頑張ったのは、小山祐司
「今日のボク頑張りましたよねぇ~」って、その通り よくやったね
さすがに内容も写真も添付できませんが

二日目は晴れました
福井県大野市や勝山市でまちなか観光を視察して帰りました。

斑鳩・法隆寺のまちなか観光を考える上で、いいヒントをいただきましたぁ~

皆さん、お疲れ様でした。
そして、担当の橋本くん、お疲れ様でした~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
