9月6日 斑鳩青年部親睦ゴルフコンペ開催!

井上マーのスコアは・・・ひどかったぁ~
OBが8発で95でした。。。

次回は10月12日の南都銀行のコンペです。
必ず70台でラウンドしなければ

9月12日 南都「観光戦略セミナー」に参加!

生駒郡広域商工会の上村さんと一緒に
栃木県の鬼怒川グランドホテル女将が講師として開催されました
開場では、鉄田さん、丸尾さん、下村さん・・・いろんな方と再開しました

9月13日 王寺ロータリークラブ 卓話
法隆寺JCの先輩であり、大学生のころから一緒に麻雀をしていた、
信貴山 料理旅館 みよし の社長(斑鳩町観光協会の理事でも一緒です)に誘われて、45分間でしたが、経営革新と事業承継の話をしてまいりました。

半分くらいの方は顔見知りで、やり易かったです。皆さんありがとうございました。

南都経済センター センター月報9月号

斑鳩町商工まつりと、なら観光ビジネスカレッジ斑鳩・信貴 の取材を受けた内容が掲載されました。
県下の企業や主要な個所に配布されるため、良い宣伝になりました
コメント
参考
南都経済センター月報9月号の記事は下記に掲載されていますよ。
http://www.nantoeri.or.jp/geppou/saisin.html

2011/10/10(Mon) 21:37 | URL |  | 【編集
No title
忙しいのにゴルフもしていいな!

しかも上手いからいいな!

チッv-217
2011/10/11(Tue) 09:22 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
お久しぶり
え~、OB八発で95?

OB八発打ったら120だよ
東北OBメンバー8人いたら合計1000オーバー間違いないなしです。

富山は楽しくやりましょう!
2011/10/12(Wed) 00:56 | URL | 山形@渡邊 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
