1年間かけて作り上げてきた集大成。

奥野議長(斑鳩青年部)、小山実行委員長(斑鳩青年部)、そして法隆寺JCの皆様、
本当にお疲れ様でした

法隆寺JCらしい会員大会になりました

信貴山のどか村での設営・撤去は大雨
でも、もちろん誰一人文句いうことなく、必死で「おもてなしの心」を忘れず頑張りましたね

OBの先輩にも大変お世話になりました。

そして懇親会では、
アントキの猪木

篠塚あきちゃん 茨城県青連直前会長にご紹介いただきました

ありがとう^^
そして、みなさん本当にお疲れ様でした!

スポンサーサイト
コメント
次はまちづくりの担当例会ですね(^_^)頑張るゾ~!!
2011/10/02(Sun) 16:37 | URL | 北川貴一 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
