稲垣直前@三重、ゆうちゃん@栃木 
コメントありがとうございます。
最近写真を忘れるので、文字だらけの更新ですが、これから1週間かけて、
8月を振り返ります

8月6日 JC近畿地区大会 in 西宮

2012年の近畿地区大会は、奈良県の天理JCです。
2013年の全国大会は、奈良JCです。

これから奈良県が熱い

小型バスを借りて、ワイワイたのしく、みんなで西宮に向かいました。
屋台ブースでは、「あすかルビー」アイスイチゴを振る舞いました

この日は、淀川の花火大会と、メリケンパークの花火大会
中間に位置する西宮から、両方の花火が見えました

8月8日 法隆寺JC8月例会開催

総会と奈良ブロック会員大会法隆寺大会の準備会でした。
次年度理事長予定者に、浦野君が選ばれました。
頑張ってね

8月9~10日 富士五湖へ旅行

いい天気の中、の~んびり、涼しい気候の中、たっぷり休暇を満喫しました
遊んで食べて体験して写真撮って・・・24時間がすごく短かったなぁ~
23年ぶりの白糸の滝、富士五湖・・・癒しの空間がたまりませんでした
23年前は、父と母と弟と・・・
懐かしいぃ~、思い出は一生の宝物ですね、本当に。。。

8月11日 斑鳩町青年部 月例会

斑鳩町商工まつりも無事終わり、
①その反省
②9月青年部親睦ゴルフコンペ
③9月研修旅行
なら観光ビジネスカレッジ斑鳩・信貴
⑤近畿ブロック大会
などなど

9月からは、経営の勉強につながる委員会の始動ですね
みんなで頑張りましょう

8月12日 法隆寺JC 奈良ブロック会員大会in法隆寺 リハーサル

お盆休みに入ってからのリハですが、多くの皆さんが参加してくれましたね

8月13日 法隆寺jJC まちづくり委員会開催

7月例会のSWOT分析の集計と、11月例会「参加と協働のまちづくり」西和7ヵ町長 公開討論会の準備です。
委員会メンバーお盆休みの昼間・・・家族サービスを放ってのご参加、本当にありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
