上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安田さん、おめでとうございます
2年前の、近畿主張発表大会in奈良のときに初めて名刺交換をしたときは、入部3年目の部長だったんですよね
主張発表の内容は聞いておりませんが、素晴らしかったことは手に取るようにわかります。
兵庫も奈良も負けてないでしょうが、皆さん、全国大会を目指して頑張ってくださいね

まずは、
宮木会長、木村直前会長(同期のキム兄)、梅田元会長(同期のうめちゃん)、塩貝元会長(先輩)、そして京都府青連の皆様、西出さんはじめ、事務局の皆様、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

講演が終わった後、いつも、「間違いなく、何人かのスイッチが入りました」っていう声をかけてくれます。
しかし、本当に近いうちに事務局に足を運び、思いが冷める前に取り組む姿勢を見せれるのか・・・
チャンスをつかめるのか・・・
心配と不安だらけです

是非、後継者のうちに、そして30代のうちに、経営革新に取組み、そして次のSTEPに進んでくださいね
全員ができるとは思っていません。
でも、身近な仲間が一人とれば、自ずと刺激や気づきが波紋のように広がります。

私は、宮本相談役(前全青連会長)の波紋の影響です。

そうやって、誰かの影響で、誰かのお蔭で、自ら成長する糧を見つけられることが、この組織の素晴らしいところですね

みんなで頑張りましょうね
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました!
どうも先日はお疲れさまでした。

間違いなくスイッチが入った部員がいたと思います。
大事なのはそこから僕らがどう繋いでいくかなのかなと思っています。

井上相談役が自ら取り組まれたように、僕も自ら取り組みます!

次の講演は大江町か京丹後市で(笑)。

今年京青連では「まず経営革新に興味を持ってもらおう」と考えています。
そして、そこから「実際に取得するためには」とステップアップしてく予定です。

そのきっかけ作りになったのは間違いないです!

本当にありがとうございました!
そして、今日は今村会長とせんと君ダンスを踊ってきます(笑)。
2011/08/04(Thu) 11:49 | URL | miyakitakeshi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。