ヤマトカントリーで開催
和氣くんに誘われ、参加いたしました。
上牧町の田中前部長、門田部長と和氣副会長と井上マーの4人でラウンド

100名超の参加者があり大変盛り上がった大会でした。
岩崎町長とも言葉を交わしました。
炎天下の下、皆さん怪我もなく無事終えることができました。

井上マーのスコアは81
ベストグロスが78だったので、優勝もあり得るかも^^
って思ったら、14位となんとも中途半端な・・・

更新が遅れているので、この場で一気にゴルフ関連を

7月13日 工務店のゴルフコンペ 
奈良柳生カントリーで開催。
法隆寺JC 辰己理事長とともにラウンド
スコアは79でした
ハンディにめぐまれず、7位でしたぁ~

7月14日 南都銀行ゴルフコンペ
法隆寺カントリーで開催
一緒にまわった久保支店長代理が最高のでき^^昼から38でまわったので、見事優勝でした。
井上マーは今期のベストスコア77で、2位でしたぁ~

来週は、弊社のゴルフコンペです。

いい天気に恵まれれば良いのですが・・・

体調管理をしっかり行って、60名の参加者とともに最高のコンディションで最高のスコアを目指しましょう
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
