 5月10日、京都府青連が主催の『22の挑戦~示せ京都の底力!~』に行ってきました。会場は京都競馬場!日曜日なので、当然競馬も開催中でした。22の商工会青年部がブース出展し、また、このイベントに向けて、ゆるキャラを作り上げる企画。さすが京都、組織力・行動力に脱帽でした。塩貝直前会長、梅田会長お疲れ様でした。娘2人とも、ゆるキャラに大喜びでした。
京都府商工会1 京都府商工会2

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
