むらまっちゃん@福井県青連 直前会長
石川会長@福井県青連
鈴木君、安田さん
コメントありがとうございます。商工会のHPや出会いを活かした旅になり、
最高でした
むらまっちゃんは、お兄さんに会いに来るとき、是非、法隆寺に寄ってね

さて、6月3日 王寺町・河合町・上牧町・高取町+法隆寺JCまちづくり委員会 の皆様と、
「経営革新セミナー」として、同じ時間を共有いたしました

5月13日の近畿ブロック総会では、100分話しました。

が、今回は身近な仲間が対象ということで・・・
110分話して、なお途中まで
続きは資料を読んでください
みなさん、ごめんね。。。
ただ、みんなの顔を見ると、脱線もあり、深く話し込んでしまうこともあり、、

でも、スイッチが入った後輩たちもいたようで、
帰際には、「経営革新」頑張りますって言葉が飛び交ってました

法隆寺JCから、岡田担当副理事長・北川副委員長(平群青年部長)、梶井君(三郷青年部副部長)も参加してくれました。
7月例会は我々、まちづくり委員会が担当で、経営革新とSWOT分析を行います。
そのための事前勉強会として、今回参加してくれました。

「継続した地域貢献のために、安定した経営を」をテーマに例会を開催します。
この時には、青年部からも多くご参加いただきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
