むらまっちゃん@福井、フジムネ直前@岩手、宮本直前@全青連、コメントありがとうございます。
まだ、フワ~~ッとしていて、即仕事にって感じになれず、多少のリハビリ期間が必要になりそうな・・・
いやいや、そんな時間はもったいないので、全力で素晴らしい40代に向けて助走を切ります。

我々の最後の仕事が、近畿ブロック総会の主観であります

奈良県青連の新旧正副メンバー、事務局の中尾さん、そして金田くんには本当に二日間お世話になりました。
最高のチームでしっかり盛り上がりを見せられたと思います。
そして、各府県の会長はじめ正副メンバー、事務局の皆様、遠いところ、スポーツ大会・近畿主張発表大会・近畿総会と、3年連続の奈良開催に、快くお越しいただき、感謝感謝感謝

議長は、奈良県青連副会長の植村くん、司会は中垣筆頭・・・
夜は全て和氣新副会長にお任せ・・・

本当に皆さん、ありがとうございました。

IMG_2037.jpg IMG_2043.jpg IMG_2055.jpg IMG_2064.jpg

近畿の仲間との最高の思い出がたっぷり詰まった空間で、無事総会も終え、皆様から拍手を頂いた時、
はぁ~終わったなぁ~」って寂しさが。

最高の思い出がたくさん詰まっています。

そして、うめちゃん@京都から、最高のサプライズ・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
うめちゃん、ありがとぅ
一生の友達でいようね。うめちゃんが年末、京都市内にこもっての仕事の時に、京都に行くから忘年会する?

そして、研修会・・・
空気の読めない井上が講師・・・
75分の持ち時間を・・・
100分話しました・・・
あおちゃんは、予想通りの展開だったと・・・
最後だから伝えたくて、伝えてくて、、、
みなさん、ゴメンネ

そして、夜は2時過ぎまで懇親を深め、思い出を語り合いました。

IMG_2115.jpg


次の日は、運営研究会を、新旧合同で開催し、盛り上がりました。

IMG_2103.jpg

「近畿は一つ」最高です。

 




スポンサーサイト
コメント
No title
2年間お疲れ様でした
私は半端ではありましたけど
同じ時代の会長として一緒に行動できたことに感謝です!
盛り上がったでしょうね~行きたかったです。。
また集まる機会を設けたいですね
2011/05/21(Sat) 17:31 | URL | 梅田@京都 | 【編集
No title
「近畿は1つ」なの?

ふう~ん。
2011/05/21(Sat) 18:09 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
