頭取、会長はじめ7名の役員および地域の支店長など、南都銀行関係者と
地域の事業所(取引先)やく50社とともに、地区懇談会が開催されました

青年部・JCの先輩方も多く参加されておりました。
どんな会に参加しても、知り合いが多く、33歳まで公務員だった井上でも、
平気な顔をして、談笑できる場が多いです。

一部員・一会員で終わっていたら、これだけの人脈も広がらなかったでしょう。

たった2年でも、TOPに立ったからには、その組織のPRを常に忘れることなく、いくつになっても青年部のことを思って行動いたします。

青年部愛 ですね

そうそう、みなさん、100年会 の発足を楽しみにしてくださいね^^
スポンサーサイト
コメント
100年いくど~
それぞれに節目を迎えてますね。
充実の、安堵感の、寂しさの、感動の、・・・。
お疲れさんでした。

100年会、目がかすみます・・・
が、高みであります!!目指しましょう。

ついでに、80年会あたりもご用意いただければと。。。

明日はご当地奈良で最後の総会お世話になります。
2011/05/12(Thu) 23:49 | URL | Hyosk | 【編集
ご苦労様でした!
井上マーさん、2年間お疲れ様でしたm(__)m。
もっと早く仲良くなりたかったです
そして二人でゆうじ師匠を撃破したかったです
アイスバーも行けず終いでしたが、ご縁があればまたお会い出来るでしょう!
その時を楽しみにしてます!ありがとうでした、井上マーさんm(__)m
2011/05/18(Wed) 12:24 | URL | 岩手@高橋 | 【編集
No title
マーくん、2年間お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!

県青連会長として、変化を発生させた活躍ぶりは見事だったと思います!!大変だったでしょう?

でも、支えてくれる仲間や、背中を追いかけてくれる仲間がいるからこそ、自らも成長できるのだと思います。

我々は、かけがえのない仲間を得ました。
これからも宜しくお願いします!感謝!!
2011/05/19(Thu) 09:44 | URL | みやもとしゅうじ@石川県 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
