以前から、奈良県青連 新副会長の和氣くんから、「井上さん、相談したいことがあるので、7日よる空けて下さい」って言われてました。

7日に近づくにつれ、だんだん情報が漏れて、なんか打ち上げ的なものを企画してくれているんだなぁ~って

発起人は、青山部長(斑鳩)和氣新副会長(平群)そして辰巳先輩(元副会長)でした。
言われるがままに連れて行かれ、
で、「今日は何人くらい来るの?」「誰が来るの?」
もぉ~つべこべ言わずに行ってのお楽しみ
って和氣君に怒られて、現地に到着。

50名近くの仲間がいてくれていました。
前執行部の副会長4名
辰巳先輩(奈良)、島田先輩(葛城)、安田先輩(桜井)、後岡先輩(吉野)
そして、井上の時の副会長
くにさん(奈良)、かず(葛城)、まさし(桜井)、かみ(吉野)
新執行部の会長・副会長
今村会長(奈良)、和氣くん(奈良)、吉村くん(葛城)、辻くん(桜井)

OBの先輩も、同期も、後輩達も・・・3世代6年分が集まってくれていました。


ありがとぅ

サプライズだらけで、感動ばかりで、涙が止まらず、会話も止まらず・・・

ありがとぅ 

プレゼントもいっぱい頂きました。

①大きな花束を二つ
②ヴィトンのバッグ
③ネクタイ


OBの先輩として、中川さん(天理)、大西さん(都祁)、はっしゃん(斑鳩)、清水さん(五條)
同期もいっぱい、坂田くん、箸尾谷くん、こうちゃん、米田くん、小南くん、大西さん、
後輩たちは、、もぉ~書けません


みんなと、握手、熱い抱擁、キスまで交わし、最高の2時間をプレゼントして頂きました。

本当にやってよかった。
これだけ響いくれる仲間がいて、最高に幸せです。
嬉しいなんてことはよくあるけど、
幸せだなぁ~
って感じました。

その日に約束しましたが、
同期会として、「100年会」を発足したいと思います。

これから49年後の商工会法施行100周年を、元気で共に迎える会です。

そのころ、、70~80代のおじいちゃんだね。。。
でも、元気で引退した同期会を開催しましょう。
だから、「100年会」です。


みんな、本当に、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
マジなん?
井上の人柄が伝わっとるね~。
「いい出逢い・いい涙」
なんリットル涙したん?

そんな先の約束してマジなん?
お互いにツルッパゲで杖と薬袋持参
ゴルフはでけへんやろな~。
この腰痛がどうかな?お互いに車イスかな…
車イスでゴルフしまひょか!

今後の活躍を期待します~~~~~
2011/05/10(Tue) 11:25 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
