2年間の会長任期を無事終えることができました。
本当に多くの方にご支援ご協力賜り、心から感謝申し上げます。
最高の2年間でした。

これからは、新執行部の下でスタートする、「今村体制」をしっかり支え、そして個人的には、
地域資源活用プログラムと、法隆寺のある斑鳩町の新観光産業の立ち上げに取り組み、
この地域の多くの青年部の仲間とともに、新たなビジネスチャンスをとらえて、
永続的に地域貢献に携われれる体制を整えようと、気持ちも新たに頑張ります。

打ち上げでは、休む間もなく、仲間からの祝福と酒を酌み交わし、16年ぶりに日本酒もたっぷり頂きました。
握手、抱擁、最後には、胴上げまで・・・
みんな、本当にありがとう。

本日の奈良新聞には、早速、「新会長に今村氏」と掲載されております。
新執行部としては、今村会長・和氣副会長・吉村副会長・辻副会長・林副会長の5人

最高の仲間として、2年後、卒業できることをご祈念申し上げます。

そして、井上を支えてくれた、まさし(中垣筆頭:桜井ブロック)、くにさん(新宅副会長:奈良ブロック)、かず(植村副会長:葛城ブロック)、かみ(上東副会長:吉野ブロック)
本当にありがとうございました。

かみは、今期も県青連に残ってくれます。ますます頑張って、先輩として裏方で今村新会長を支えて下さいね。
かずは、2年後に大役があります。副会長のときの経験をしっかり生かして、さらに発展する県青連を築いてください。

まさし、くにさん、まさひと(井上のことです^^)は、もう表舞台からは・・・
しかし、チーム名阪でいつまでも楽しく一生の友達でいましょうね!

2011年は、まさし、くにさん、かず、かみ、まさひとの5人、2年目の部会に参加して、もう少し、生み出した責任を感じさせていただきます。

最後に、金田君、2年間、ありがとう。
時には、漫才のように、時には熱く議論し、最高のパートナーでした。
楽しかったぁ~
金田君でよかったぁ~
最初は不安だったけどね^^と言っても、不安なのは最初の1か月だけで、23か月は安心していたよ。

昨日の酔った姿や、カラオケ熱唱の姿をみて、うれしかったです。
また、いつか一緒に組めればいいね。
2年間本当にありがとう。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です。
会長職、お疲れ様です。
いつも、ブログ拝見して、自分も頑張らなあかんなと気合を入れてます。
また、刺激のあるブログお願いしまーす


初めてのコメントなので誰かわかりますかね?笑

2011/05/04(Wed) 01:51 | URL | コム | 【編集
とうとう節目ですね。
2年間お疲れ様でした。その軌跡はしっかりと次の執行部に県青連に刻みこまれていることと察します。
私も6日に県青連の総会を迎えます。
2年間を噛み締めながら、しっかりとバトンを渡したいと思います。
ご苦労様でした。
2011/05/04(Wed) 13:17 | URL | 村松@福井 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
