4月7日 義援金募金活動

奈良県斑鳩町と行政レベルでの交流がある、岩手県大槌町へ向けて、義援金募金活動を行いました。
JR法隆寺駅にて18:00集合18:30~20:;30

67,848円集まりました。ご協力いただきました皆様には心より感謝申し上げます。
全額、斑鳩町にお渡しし、今月中旬、小城町長が大槌町に向かう際、しっかり届けて頂きます。

第2陣、3陣と、斑鳩町役場から人的支援も含め現地へ向かうので、我々青年部としても、第2段しっかり募金活動を進めて参りましょう。あたたかい町民の皆様に、「募金活動ありがとう」と声をかけられ、感謝された時の喜びは最高です。
この思いも一緒に届くはずです。

NEC_0036.jpg NEC_0037.jpg NEC_0038.jpg

小城町長、西巻企画財政課長、河野課長補佐も一緒になって行いました。

青年部員の皆様、お疲れ様でした。

さらに支援物資ですが、具体的に、サプリメント・保存パン・レトルト食品・缶詰・バナナ・ビスケットなどなど・・・
斑鳩町商工会青年部としても、サプリメントを1000個単位でできる限り提供することになりました。実質十数名で行う活動なので、部員の負担が気になりましたが、
青山部長指揮の下、部員一人ひとりが意識を高めて取り組んでいることに、本当に感謝です。ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です
井上会長、毎日毎日大変お疲れ様です。行政の繋がりで、大槌へご支援頂ける様で本当にありがとうございますm(__)m。

余震に怯える毎日ですが、常に前を向いて頑張りたいと思います!井上会長も、あまり疲れない様にしてくださいね
2011/04/09(Sat) 11:47 | URL | 岩手@高橋 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
