西川会長@愛媛県、王寺町青年部の研修旅行では、本当に色々とお世話になりました。
楽しく熱い時間をありがとうございました。部員一同感謝で一杯です。

渡邊会長@山形県、コメントありがとうございます。


今回は、斑鳩町商工会青年部で、岩手県大槌町へ向けて、募金活動を致します。
4月7日 18:30~20:30 JR法隆寺駅にて行います。
斑鳩町と大槌町の繋がりで、人的支援も行います。
さらに、支援物資についても収集していますので、全町あげて取り組みましょう。

奈良県下青年部員の皆様も、下のサイトをご確認ください。
 災害支援net宮城

3月28日 堤 彩ちゃんの青年部勧誘

斑鳩町青年部、初の女性部員誕生も間近です。
西野君も入部予定なので、頼もしいです。しかし、その反面、城さん、青木さん、山崎さんが卒部するのは本当に寂しいですが・・・頑張ります。

3月29日 斑鳩町観光協会 理事会

小城町長が会長で、家郷商工会長が副会長です。井上マーは青年部枠ではなく、地元商業者として理事に選ばれております。観光業を目指すキッカケでもあります。
23年度の予算や事業計画など審議致しました。なら観光ビジネスカレッジ斑鳩への協力お礼と、夏以降開催予定の本カレッジのお願を致しました。

4月1日 荒井知事 統一地方選個人演説会

いかるがホールで18:00~
青山斑鳩町青年部長とともに参加。三郷町の辰巳先輩、坂田部長、梶井君(法隆寺JC)とも合流致しました。

まだまだ支援が必要ですが、効率よく必要なものを的確に、頑張りましょう。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
