東日本大震災復興関連まとめサイト
http://asoh@gaia.eonet.ne.jp

3月18日 法隆寺JC JR王寺駅義捐金募金活動
 16:30~18:30までの2時間、非常に寒かったけど、もっと寒い東北で頑張っている仲間のことを考えたら、いつも以上に大きな声が出せました。皆さん、お疲れ様でした。

3月22日 西和7町商工会青年部 JR王寺駅義捐金募金活動 
FMハイホーの植田社長にお願いし、ラジオでPRを行って頂きました。
 18:30~20:30までの2時間、実施致しました。OBの先輩や各町の事務局員の皆様も一緒になり活動を行いました。募金活動中に、2名の知り合いからメールが入り、『大きな声を出している井上さんを見て、元気をもらいました』
って言葉がありました。そのメールを見て、本当に嬉しかったなぁ~ 

       法隆寺JC理事会 
 募金活動を終えて、一足先に理事会に向かいました。活発な議論も交わされ、次回に繋げる課題も浮き彫りになり、理事会を終えました。はぁ~最近イライラすることが多くて反省です。

3月23日 奈良県連理事会・臨時総会(春日野荘) 
 県連の理事会と総会がありました。どちらも後半に時間を取って頂き、地震発生後、各青年部が実施している、義捐金集めや物資の収集搬送など、いち早く行動を起こしたことや、他団体JCとも連携したことについて、ご理解を得ました。逆に、中野顧問からも御苦労さまと労いの言葉を頂戴しました。
 奈良県青連の仲間に感謝です。

       斑鳩町青年部3月定例会
 この時期はみんな忙しくて、なかなか出席率も悪く、運営が大変ですが、青山部長の思いを理解して、途中からでもいいので、月に一度は参加いたしましょう。

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です
愛媛県青連の西川です。
井上会長お疲れ様です。
来月の交流会では我々ができる復旧・復興支援とネットワークの構築など有意義な交流ができますよう王寺町商工会青年部様の来県をお待ち申し上げます。

今後も復旧・復興支援活動・情報発信等継続して取り組んでいきましょう。


2011/03/29(Tue) 23:32 | URL | 愛媛県青連 西川 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
