兵庫県青連の霞末会長(行政書士)が経営革新承認

おめでとうございます。
隠れた闘志が、表舞台に現れたって感じですね^^

これからが本当の意味で本番です。

①計画通りに実行し、家業を軌道に乗せ、他社との差別化を図る

②仲間・後輩たちに背中を見せつつ、しっかり伝える


とりあえず、お疲れさまでした。
終わってみたら、そんなに苦痛じゃないんだよねぇ、経営革新って

思ったより、時間はかからない・・・
承認までは数カ月かかりますが、都道府県庁への調査・審査など申請時間などがあるので、それを差し引くと、実質40時間くらいかな?

興味がある方は、井上まで
コメント
行政書士って凄い。
2011/02/22(Tue) 06:29 | URL | 宏昭 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
