2月15日 法隆寺JC まちづくり委員会

まちづくり通信 2月号 は、北川副委員長(平群青年部 次期部長)が担当でした。色々自分で調べて情報を発信して行くのですが、順番に担当を決めて、しっかり学んで、自分の知識にしましょうね

2月17日 法隆寺JC 2月例会 ITセミナー

総務研修委員会の亀井委員長、浦野担当副理事長はじめ、委員メンバーの皆様、有意義なセミナーを開催して頂き、本当にありがとうございました。
目からうろこが落ちましたぁ~
ワード、エクセル、ウィルス対策など、今まで知らずに遠回りしていたことが、こんなに簡単に・・・
明日から直ぐに仕事で活かせて、仕事の効率がUPするセミナーはありがたいですね

まさに、これこそスキルUP
帰って社員に伝えれば、みんなの効率もUP

20110217185111.jpg 20110217185158.jpg 20110217185946.jpg 20110217190513.jpg
 
みなさん、お疲れ様でした。
3月例会は小山委員長(斑鳩青年部 副部長)が担当です。
楽しみにしていますので、頑張ってね

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
