2月11日 法隆寺マラソン ・・・ 初めての中止となりました。
青年部では毎年走路員としてボランティア
今年は、斑鳩青年部の栗原君、平群青年部の北川まさし君がエントリーしていました。
残念だけど、来年がんばってね

2月12日 なら観光ビジネスカレッジ斑鳩 二日目開催

今回は9:30~17:00
参加者は25名で、しっかり学び、気づき、有意義な一日になりました。
小城町長、池田副町長、藤川部長、清水部長、谷口部長、川端課長、、、役場からの参加者も本当に多くて
今回は本気で、官・民・ボランティアが一体となり取り組めそうです
これもすべて、第4次総合計画審議会委員に選ばれ、審議会での発言機会が多く、また『まちづくりフォーラム』ではパネリストとして参加できたことで、商工会組織代表としての責務を全う出来たのかなぁ~
ってほっとしています。

しかし、これからが実行です。
本気でがんばらなければ

20110212094001.jpg

斑鳩青年部の清水さんも2回連続の参加です。ありがとうございます
少ないチャンスを逃さず生かしましょうね。一緒に

2月15日 奈良県宅建協会50周年記念式典


ホテル日航奈良にて盛大に開催されました。
吉村会長とは高校生のころからに誘っていただき、父と一緒にプレーをしました。
50年の歴史を振り返りながら、楽しく一日を過ごしました。

斑鳩青年部の栗原君や、法隆寺JCの先輩で全会長の辰己先輩、現支部長の東先輩、北川先輩も一緒でした
20110215110059.jpg 20110215110649.jpg 20110215111046.jpg 20110215124303.jpg 20110215124318.jpg




 
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
