1月27日 法隆寺JC理事会の開催
19時より、辰己理事長の会社会議室にて、理事会が開催されました。
2月例会(亀井委員長)の審議
3月例会(小山委員長)の協議
4月例会(井上マー)のその他
として上程致しました。

4月は、兄弟LOMである、大和郡山JCと合同開催ですので、しっかり煮詰めて、当日を迎えられる様頑張ります

2月1日 奈良県青連 理事会・部長会議 桜井市商工会館にて開催

今回は次期部長候補の方にも、オブザーバー参加して頂きました。
多数のご出席ありがとうございました。

①部会制度の進捗状況の件
②総会の件
③県青連 HPの件
④近畿ブロック総会の件
などなど・・・

部長会議も残すところ、今回を含めて2回となりました。
4月の部長会議で最後ですね。。。寂しいぃ~

20110201190612.jpg 20110201190543.jpg 20110201190559.jpg

御所市商工会青年部が、今年度も部員紹介の折込チラシを作製したので配布してくれました

20110203171320 (2)

駄洒落も効いていて、なかなかインパクトのある部員・事業所紹介でした。
昨年は、何件か仕事にも繋がったそうですし、いい試みですね。

山原部長、お疲れ様でした


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
