多くのご来賓・会員・商工会関係者にご臨席賜り、盛大に記念式典が開催されました。

荒井奈良県知事、産業・雇用振興部長 福田様をはじめ奈良県庁の方々、県議会議長 出口様をはじめ議員の皆様、近畿経済産業局長、全国連 石澤会長をはじめ近畿の府県連会長の皆様、商工会議所・中央会・工業会など友好団体の皆様、金融機関の皆様・・・
本当にありがとうございました

第1部 表彰
 ・奈良県知事表彰
 ・近畿経済産業局長表彰
 ・奈良県連会長表彰

井上マーは青年部の仲間を代表して、表彰状を受け取りました

表彰された皆様、おめでとうございます。

第2部 記念講演

「日本経済を展望する」
 ㈱日本経済新聞社 社長 喜多恒雄様


奈良県大淀町出身の喜多社長に講演していただきました。
いろんなエッセンスを吸収したので、またの機会(講演)で披露させていただきますね

20110127151542.jpg 
 
第3部 懇親会

青年部の仲間とともに懇親会に出席いたしました。
先日の斑鳩町50周年記念式典にご出席いただいた、天理市の藤山さん、都祁の大西会長、三郷町の木谷会長、安堵町の吉田会長などと会話を交わし、
また、県連の多くの方と同じ時間を共有いたしました。
50周年の節目の年に、会長を拝命し、本当に光栄なことでありました。

20110127163033.jpg


青年部員10名くらいと、ゆっくり荒井知事と語り合い、
「しっかり頑張って、大海に飛び出してチャレンジするんだよ」
って激励の言葉を戴きました。
荒井知事は、東京大学卒業後、運輸省へ。そして海上保安庁長官を退任して、参議院議員に。そして奈良県知事に
関西広域連合などマスコミから色々言われていますが、政治家は信念が大切です。
我々が選んだ知事ですから、無責任に妥協の道を選ばないと信じております。

20110127173005.jpg

みなさん、お疲れ様でした。楽しい一日をありがとう

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
