 ここは、近青連会長で滋賀県の青山会長のお膝元。世間で評判のコトナリエに家族で行ってきました。情熱たっぷり熱気ムンムンの青山会長をはじめ、青年部がしっかり準備して望んだこのイベントを楽しみにしていました。
 お盆休みの間だったので、一日かけて滋賀県へ。まず、信楽でのんびり遊び、陶芸の森では子どもたちとはしゃぎ、汗をかいた後は、事前に調べておいたスーパー銭湯でさっぱり。その後、夕方からコトナリエに向かいました。
写真3 写真4
写真2 

 予想を遥かに上回る規模で、感動が溢れてまいりました。お客様を喜ばせる演出、参加者の満足感、スタッフの充実感、すべてにおいて、素晴らしいの一言。正直、、、なめていました^^;
コトナリエ1 コトナリエ2
コトナリエ6 コトナリエ3
コトナリエ7 コトナリエ4 コトナリエ5

 帰りに今年より売り出した特性餃子のお土産(その日、最後の品)を頂きました。
本当に一日、心に残る良い日を過ごさせて頂きました。子どもたちは、帰りの車でぐったり熟睡でしたぁ~。
 青山会長、ありがとう!是非、来年も伺いますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
