むらまっちゃん@福井、ゆうちゃん@栃木
あの~コメントですがぁ~ありがたくないんだけどぉ~

1月24日 専門家派遣(2回目)です。
林先生にお願いしておりますが、宿題を先週FAXし、その結果をもとに会議です。
宿題を仕上げるために、年末からの30日間で、週2回の経営会議を行いました。
このキッカケを与えてもらっただけでも、社員の意識が向上いたしました

しかし、なんとも贅沢な・・・
県連の吉川さんも交えての3人でブレーンストーミング

宿題作成で積み上げてきたものが、すべて崩れ去り、新たに素晴らしい
社是(案)と、理念(案)が出来上がりました。

もともと父母二人の事業所に、経営理念を記したものがある訳もなく・・・
でも、ないことが恥ずかしいのではなく、『まぁ~いいかぁ~』と、流してしまうことが何より問題です

すべては、
経営革新承認と
中小企業魅力発信レポートのおかげです。

春、HPと中小企業魅力発信レポートの両方を、皆様にお披露目するのが楽しみです。
たった8人の会社でも、やればできるということをしっかり伝えなければ

たった2人の不動産屋が、6年で8人の不動産・リフォーム業の会社に変化できたのは、『商工会のおかげです
心から感謝です

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
