ゆうちゃん、米田君 コメントありがとう
呼んでくれるなら、いつでも行くよ
栃木には是非行ってみたいからねぇ~
法隆寺の宮大工で西岡常一棟梁の一番弟子で小川さんって方が、今は奈良県斑鳩町と栃木で活動しているらしく・・・
縁を感じます
米田君も、呼んでくれるなら、いつでも伺いますからね

さて、前京青連会長の うめちゃん が所属する京丹後市商工会青年部が、23日(日)に斑鳩町・法隆寺に来てくれました。

22日は、京都市内と神戸で京丹後の宣伝で商店街や大型店舗を回ったそうです。
23日は、経営革新と事業承継ということで、井上マーが80分講演をいたしました。

結構評判もよく、何人かの部員に「やる気スイッチ」を入れることができたのかも・・・
会長になり、1年8か月で学んだこと経験したことをしっかり伝えなければね

そのあと、青年部の店「みのり」で昼食後、法隆寺観光ボランティアによる観光資源「法隆寺」を専門家の目から2時間解説してもらいました。

みなさんお疲れ様でした
前日が50周年と、奈良ブロック事業があったため、事務局・青年部員が全く参加できず、井上マー一人での「おもてなし」ということで、満足していただけたか心配でしたが、ほっと一安心です

次回、またお会いすることを楽しみにしています。
その時には、何人か経営革新にチャレンジしてくれていれば、すご~くうれしいですね

講演のお礼として、丹後ちりめんの扇子と名刺入れを戴きました。
上品で優しいデザインと質感
大切に使わせていただきます
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
