斑鳩町商工会の設立50周年記念式典と基調講演と立食パーティーが開催

いかるがホールにて開催されました

①式典
 久保県連会長・小城町長・高市代議士・県議・町議・近隣商工会長・金融機関他、多数のご来賓にご臨席賜り、誠にありがとうございます。

20110122100605.jpg

そして、法隆寺JCの中屋くん、大和郡山市役所の細井くん、ミサワホーム近畿㈱の葛上次長
お忙しいところ、ご参加いただき、ありがとうございました。
細井君には、以前、『井上さんなら1000人の前でスピーチしても、誰にも負けません。私は、いろんなセミナーに参加していますが、そのたび、あの人の代わりに井上さんがステージに立っていたら・・・と仮定しています。』
と言ってくれました。
だから是非今回、細井くんに聞いてほしかった

20110122101848.jpg

②基調講演
これは、井上マーが50分話しました、、、が、やはり時間が足りませんでした
商工会の活用法~経営革新と事業承継~
として話しました。
みなさん、ご清聴ありがとうございました
終了後、他の商工会事務局や商工会長などから、『うちの単会でも話してほしい』って言うオファーがありました。
井上マーでよければ、いつでも伺いますので、気軽に声をかけて下さいね

20110122105809.jpg 20110122105641.jpg 20110122112208.jpg

親孝行もかねて、弊社社長で母親にも、聞きにおいでと声をかけましたが、感動していた様子で、少し親孝行もできました

③立食パーティー
多くの方にお礼とご挨拶をし、ゆっくり食べて語りました

同日 16時~ 奈良ブロック青年部交流会

第1部 ビーチボールバレー
ビーチバレーじゃないですよ^^
ビーチボール(口でふくらますビニール製)でバレーを行います。4人制
すごく楽しかったけど・・・しんどかったぁ~
5試合しました
世間には、色んな競技があるんだなぁ~って思いました。

20110122171518.jpg 20110122171014.jpg

優勝は、都祁商工会青年部で、準優勝は、大和郡山市商工会青年部、3位は平群町商工会青年部でした

第2部 奈良健康ランド、みんなでお風呂と新年会

都祁商工会青年部が幹事で、催し(ツイスターゲームなど)もたっぷり、あっという間の楽しい2時間でした
くにさん、坂本さん、お疲れ様でした。ありがとうございました

20110122220933.jpg 20110122222534.jpg

最後に、土曜日にもかかわらず、休日出勤でご飯も食べず、裏方に徹してくれた事務局の米田君・上島君・沖さん、お疲れ様でした
そして、ブロック長の今村君、本当にありがとう
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(Tue) 14:16 |  |  | 【編集
栃木にも来てもらって
講演してもらおうかな~。

ゴルフ代だけ払うから!
2011/01/25(Tue) 14:28 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
