むらまっちゃん、コメントありがとう。
忙しすぎて大変です。まだまだ2月末までは落ち着きそうにありませんが、もうひと踏ん張りします。
そうそう、今日1月23日は、京丹後市(前京青連会長うめちゃんの単会)が斑鳩町へ視察研修に
井上マーの1時間20分の講演でした^^
またじっくりブログにアップしますが、報告まで

1月19日 斑鳩町商工会青年部 1月例会
①斑鳩町商工まつりについて
②新年会について
③暮らしのよろず相談所について
④県青連事業について
 1)部員交流部会 大交流会 3月6日
 2)建設業部会 セミナーと懇親会 3月20日
⑤奈良ブロック事業について
⑥青年部機関誌『たいし』について
などなど
みなさんお疲れ様でした

1月20日 斑鳩町商工会青年部 新年会
小城町長・家郷会長はじめ、多くのOBの先輩方としっかり交流の図れる新年会になりました。
会場は『卯川家』です。
今年の意気込みも含めて、青山部長のあいさつでスタート
途中ゲームもあり、かなり盛り上がりました

1月21日 なら観光ビジネスカレッジ 取材と打ち合わせ
2月に全3回で開催する、観光資源を活用し、しかし、法隆寺に依存し過ぎないよう心がけ、
ボランティアではなく、事業所が主導でビジネスとして新たな何かを発掘するためのセミナーです。
小城町長のバックアップもあり、藤川部長・川端課長にも毎回会議に同席していただいています。
今回の奈良新聞社取材も同様で、藤川部長・川端課長・井上マーの3人+県連吉川氏で行いました。
今年度すでに開催の、天川(洞川)と明日香を含め、新たに斑鳩と桜井が開催いたします。
今回の記事は1月31日の奈良新聞裏面1面を4分割して4カレッジが掲載されますので、是非内容をご覧になって下さいね
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
