楽しく、苦しく、充実した素晴らしい1年間をありがとうございました。

平城遷都1300年に沸き、商工会法施行50周年に士気が高まり、素晴らしい環境の下、過ごした1年間となりました。

全青連・政策委員会で成果が生まれ、

近畿ブロックで一体感が生まれ、

そして、我が奈良県では、
2月の大交流会からスタートし、部会制度の運営、奈良県初の女性部員誕生など、様々な事業・企画に賛同頂き、何とかスタートすることができました。
2011年以降、継続することの方が難しいことは承知しております。
しかし、次期会長予定者をはじめ、執行部の皆様、理事役員の皆様、各単会部長の皆様、そして750名の部員によって、迷うことなく、夢・希望に向けて進んでいくことに自信を持っております。

斑鳩町商工会青年部では、青山部長の下、一丸となり、第30回斑鳩町商工まつりの成功を収め、そして、経営革新に目覚め実行してくれている部員が出てきたこと・・・最高です

商工会青年部の多くの仲間に感謝です

法隆寺JCでは、会員拡大に特化した、太子塾で活動致しました。結果的に成果は余り上げられませんでしたが、今後も継続して進めて参りましょう

たかさん(三郷町青年部)、なおきさん、しんちゃん卒業おめでとうございます。これからどうやって地域に存在感を示し、足跡を残せるか・・・そこに注力して下さいね
先輩方の今後の充実をご祈念申し上げます

同級生の田口理事長・・・1年間お疲れ様でした。後1年で卒業ですが、ともに楽しく充実した日々を送りましょう。お互い最年長者としてね
カブスカウト・ビーバースカウトでもよろしくね

辰己次年度理事長は同業者です。しっかりサポートしますので、奈良ブロック会員大会を成功に導きましょうね。
井上マーは、まちづくり委員会として悩みながら頑張ります。

斑鳩勧業株式会社には、新たに2名が加わり、来期以降が本当に楽しみになって参りました。
若いメンバーですが、それぞれ専門家になって頂き、そして経営会議もしっかり行い、ますますお互い刺激しあいながら成長していきましょう
来年は、全員が資格取得にメラメラ闘志を燃やしており、こちらも楽しみぃ~
2011年も全員で楽しく・苦しく、しっかり頑張りましょう

最後に、本当に1年間、みなさんそれぞれの立場で、お疲れ様でした。
来年も今年同様のご活躍をご祈念申し上げます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
