12月14日 斑鳩産業㈱ 忘年会 開催

10月と12月に入った2人の歓迎会もかねて開催です。
上牧町の、
①kokko屋(鳥料理屋)
②カラオケ大会
ミナミヘ移動
③いつものお店
④2チームに別れ、井上マーはいつもの指圧マッサージ
奈良に戻り
⑤ラーメン
解散は夜中2時半でしたぁ~

12月16日 2010法隆寺JC理事会 開催

今年度最後の理事会が開催されました。
井上は、11月例会の感想と決算です。

森光塾長に代わり、9月~

①塾事業 ゴルフコンペ・バーベキュー
②じゃがいもコンペ
③拡大会議 勧誘候補者訪問
④11月例会 世界会議大阪大会


などを急遽受け持ちました。

メンバー各位には多々迷惑をお掛け致しましたが、無事終えることができ感謝しております

12月17日 2011法隆寺JCまちづくり委員会 開催

井上マーが委員長で1年間進めてまいります。
委員会は、毎回井上自宅で開催です。

19:30~21:00 食事
21:00~23:00 会議

で毎回開催していきますので、委員メンバーは1年間よろしくお願いいたします。

12月18日 三町太鼓保存会青年部 忘年会 開催

自治会の集会場を借りて、毎年自分たちで鍋を作り、宴の始まりです。
元斑鳩町青年部長で親会理事の『菓子徳』上田先輩が、食材を仕入れてきてくれます。
祭りの神輿の話や、地域のことなど、じっくり話しました。
12月28日・29日は自警団の夜回りです。寒いけど、また集まるのを楽しみにしております

12月19日 ビーバー隊 見学会

6歳の娘を入隊させるための見学会です。
井上マーも小中学生のころ、カブスカウト・ボーイスカウトに所属し、
ハイキングやキャンプ、ボランティアなど、子どもの成長過程において、すばらしい教育と修練を与えてくれる場であることは承知しております
法隆寺JC理事長で同級生の、田口進君の娘さんも入隊しており、カブスカウトの隊長は、斑鳩町青年部員の山崎としくんです。

俊くんは、子どものころ一緒に、カブ・ボーイに入っていた2つ上の先輩で、今、隊長で居てくれることが、すごく心強いです。
来年、入隊したら、いろいろお世話になりますが、よろしくお願いいたします
コメント
20日21日22日23日24日
次は…

まとめて書く
夏休みの日記思い出します。
もう昨日のことぐらいしか
思い出せないけど…

がんばれ!
2010/12/25(Sat) 13:29 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
そうそう

メリークリスマス!
2010/12/25(Sat) 18:09 | URL | ゆうじ@栃木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
