ゆうちゃん、むらまっちゃん、高橋会長、コメントありがとうございます。
2010年も後10日程ですね。
気合入れて頑張りましょうね^^

そうそう、1月23日に、京都府青連 直前会長 うめちゃん率いる、京丹後市商工会青年部の皆様が、斑鳩町へお越しになります
もちろん研修ですよ

井上が、経営革新と地域資源と事業承継の話を1.5時間、パワーポイントをもちいて講師です
その前の日の、1月22日は、親会50周年記念式典で、基調講演をさせて頂きます

うめちゃん、しっかり『おもてなし』をさせて頂きますね

12月11日 法隆寺JC 卒業式・忘年会

帝国ホテル(大阪)において開催されました。
今年は、大阪府青連40周年(2月)・近畿ブロック青年部総会(5月)・JC卒業式(12月)と、帝国ホテルをよく利用させて頂きました。

西原さん(三郷青年部)、芳村さん(足場工事でお世話になっています)、山本さん、卒業おめでとうございます。
短い間だったけど、楽しかったです。
そして、田口理事長、1年間お疲れ様でした。
後1年、JCライフを楽しんでね
中屋直前は、井上マーと一緒で、後2年。後輩育成に色々思いもあるでしょうが、心配しなくても、やっちゃんの背中を見て育っているはずです
やっちゃんが卒業した後、みんな同じ思い出同じ道を歩んでくれるはず
2011辰己理事長、みんなで盛り上がって行きましょうね
そして、奈良ブロック会員大会を成功に導きましょうね

20101211164356.jpg 20101211165518.jpg 20101211175914.jpg 20101211180051.jpg 20101211200811.jpg 20101211201253.jpg 20101211194938.jpg 20101211194953.jpg 

その後、2次会へ移動。この日から、御堂筋イルミネーションがスタートです。
今村ブロック長、天理の光の祭典・イルミネーションも負けてませんよ

20101211220146.jpg 20101211220222.jpg

2次会段取り、奥野かっちゃん(斑鳩青年部 副部長)お疲れ様。色々楽しい席をありがとね

そして、1時頃、タクシーで、進くん(理事長)、清水くん、上田くん(三郷青年部)と帰りました。
昨年も進くんと清水くんと一緒にタクシーだったなぁ~
いつも、帰りのタクシーでの40分は、同級生の田口・井上コンビで熱い話をして帰ります。
いい刺激だし、懐かしい話をしたり、来年も一緒に帰ろうねぇ~
そうそう、毎年タクシー代、ゴチです





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
