高橋会長@岩手、あきちゃん@茨城、ゆうちゃん@栃木
コメントありがとうございます。
井上マーはアルコール駄目
なので、奈良県青連会長であり運転手です
でも、ゴルフは真剣ですよぉ~
次回、みなさんとゴルフをするのが楽しみです。泊まりで2ラウンド位はしたいね

12月7~8日 伊勢方面へ

事業部の、栗原部長(斑鳩青年部)と井上マーで企画。
ですが、今回は、ほとんど栗原君にお願いしています。お疲れ様でした。
志摩市安乗町で『評議委員会』を開催です。
公益社団法人化や新年会・講習会の予定など審議致しました。
またレインズ講習会など会員向けフォローアップなども!

20101207163753.jpg

そして、評議委員会終了後、ふぐフルコースで忘年会

20101208092936.jpg 20101207182830.jpg 20101207195442.jpg

食後、部屋に戻ると、布団が・・・

20101207223137.jpg

栗原君と二人(幹事)部屋です・・・
男同士なので・・・

20101207223308.jpg

少し離しておきました

法隆寺JCの大先輩である、辰己先輩、東先輩、北川先輩もご一緒しておりました

二日目は、のんびり、安乗灯台(四角い灯台)と、その後、伊勢神宮、おかげ横丁へ向かいました。
安乗町は、過去に『君の名は』などの映画の撮影が行われたそうです。色々な写真がありました。
鈴木京香さんの写真も
伊勢神宮では、伊勢商工会議所のハッピを来た方々が、観光案内をしていました。
地域のために、観光客に喜んで頂き、そしてリピーターになってもらう=家業が潤う
いい循環を作ることが大切ですが、なかなか成果に直結ではないため、我慢も必要です。
でも、信じて頑張れば、必ず結果はついてくるでしょう

20101208093952.jpg 20101208094157.jpg 20101208094802.jpg

宅建協会西和支部、役員・評議委員の皆様、二日間お疲れ様でした。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
